

| - | | - | - | pookmark |
プッシュプレイ(LIVE!)
久々に聴いたら鳥肌がたった。

やっぱいい曲だな〜

昭仁さんもいい感じで盛り上がってる。


それになんたってギターがいい。

晴一さんのギターは最高!


晴一さん好きだー
| ポルノグラフィティ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THE 野党
動き出したはいいけれど、それなりに不安もあったんだね。

でもみんな応援してくれて良かったね。

晴一さんが晴一さんなりに考えて始めた活動だから。

そして心配だったんだね。

晴一さんの中でのポルノグラフィティが変わってしまったんじゃないかと

みんなが心配してるんじゃないかと。 

心配してることが心配だったんだね。

だからあえてブログに書いたんでしょう?


ポルノグラフィティにはこの先一生ついて行くと決めたからには

私はついて行きますよ。
| ポルノグラフィティ | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ主題歌
来年1月からの月9の主題歌は、我らがポルノグラフィティの新曲に決まったね。

32枚目のシングルが3月2日に発売。

すごい懲りよう。

それにしても月9の主題歌って凄いよね〜。

ポルノもメジャーなバンドになって来たってことかな。

晴一さんの新党結成でポルノの活動を心配していたけれど、とりあえずは心配いらないみたいね。
| ポルノグラフィティ | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一度は賛成したものの
晴一さんが立ち上げた新プロジェクト「THE 野党」

晴一さんの口から晴一さんの言葉で聞いて納得したはずだった。

でも。

ポルノでは晴一さんが創り出した音楽は昭仁さんが歌うって決まってたよね。

ポルノじゃないところではそれもアリなのか。

私はやはり今まで通り、晴一さんが創って昭仁さんが歌う。

こんな単純なことも声を大にしなくちゃならないのか。


昭仁さんの歌声を聴いていたいです。


| ポルノグラフィティ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェイレ
久しぶりにカフェイレを聴いた。

すると終わりのほうで新プロジェクトについて語ってくれた。

晴一さんの口から晴一さんの言葉で創作への思いを。

するとあら不思議。

すんなりと納得できてしまう。

アルバムはもうできていてタイトルも決まっていて。

タイトル名の由来が晴一さんらしくて笑ってしまった。

ツアーにも出るということだけど、ポルノの活動には支障のないようにお願いしますね。 
| ポルノグラフィティ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
なんですの?
我らがポルノグラフィティ、ギタリストの晴一さん

プロジェクトを立ち上げたっていうんだけど

それはいったい何ですの?

誰かをプロデュースするってことなのかな?

晴一さんの音楽に対する欲望が強いんだろうね。

ポルノとしての活動を縮小してほしくないし、することはないと思うけど

今までの活動とは少し変わってくるのかな?

なんかちょっとデビューから10年経っているというものあり。

心機一転な気持ちなのかな。

| ポルノグラフィティ | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
HEYHEYHEY
久々に動いているポルノグラフィティを見ました。

この間のMステは見逃しちゃったから。

ライブから5ヶ月かあ〜


「君は100% 」はライブで聴いてもいいだろうね♪

元気になれそう。

晴一さんは少しパーマがとれていい感じになってきた。

昭仁さんは少し髪が短くない?!

そう思うのは私だけ?


昭仁さんはなんでそんなに山崎邦正のファンなんだろう(笑)


あ、今日の「ポルノグラフィティから一言」は

「胸張っていけ 昭仁より」でした。
| ポルノグラフィティ | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポルノグラフィティから一言
携帯の「みんなでケンテイ」というので遊んでいます。

その中に「ポルノグラフィティから一言」っていうのがあって

昭仁さんと晴一さんから一言もらえるっていうのにはまっています。

ちなみに今日の一言。


 「ブルンブルン!

 わしとしまなみ海道に行かない?

 晴一より」


きゃー行く行く〜(≧▽≦)

バイクの後ろに乗せてくれるの?!


ちゃんと広島弁になってるところが嬉しい。

明日はなんて言ってくれるかなー
| ポルノグラフィティ | 10:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
オレンジ封筒
 前回∠TARGETの終演おめでとうって書いてる。

だけどまだまだ続きがあったんだね。

それにしても、年末カウントダウンとはっ

大胆なことをやらかしてくれます。

私はいけないけど、参戦する方は楽しんで来てくださいね。
| ポルノグラフィティ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れ様
 ∠TARGETツアーが沖縄で終演を迎えました。

長かったね。お疲れ様でした。

今回のツアーでまたひとつ進化を遂げたんじゃないのかな?

どの公演でも手を抜くことなく会場と一体化するライブは

ファンにとってこの上もなく嬉しいものです。

しばらくライブはお休みだろうけど

新曲のプロモーションに精を出してください。

とにかくお疲れ様でした。


| ポルノグラフィティ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH