

| - | | - | - | pookmark |
生きてます。
風邪も引かず元気にしています。


外は吹雪いていますが。

今年の札幌は雪が多く、おまけにツルツル路面なので、どこを歩くのにも難儀しています。


早く春にならないかなあ〜
| - | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
瞬く星の下で
2013年初のニューシングル来たー。

アニメ『マギ』の主題歌だそうで。

今度は晴一さんの曲かな〜

弾けられる曲ならいいな〜

3月6日って随分と先だけど、アリーナ公演でもカフェイレでも聴けないとなると、発売まで待つしかないのね。

トホホ(泣)
| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
優勝パレード
パ・リーグを制覇した日ハムの優勝パレードをテレビで見ました。

JR札幌駅からすすきのまで、監督や選手を乗せた車に紙吹雪が舞います。

その勇姿を一目見ようと集まった市民はなんと10万人!

後ろのほうじゃ見えないよー


最高気温が2度でも、現場は熱かったことでしょう。
| - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪?
吐き気があってお腹が痛くて熱もある。

立派な風邪を引いたようです。

風邪を引いたのなんて何年振りだろう?

お腹が痛くてけっこう辛いです。
| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初雪
とうとうやって来ました。

朝からの雨がはっきりとわかる雪に。

積もることはないと思うけれど、札幌はもう初冬の趣です。
| - | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH